HOME > サイトのご利用について

サイトのご利用について

一般社団法人 宮城県歯科医師会は、本サイトを無料でご提供いたします。
一般社団法人 宮城県歯科医師会は、本サイトを違法な目的で利用することを禁止します。一般社団法人 宮城県歯科医師会が本サイト上でご提供するサービスを利用し、他人の名誉を毀損する情報、猥褻な情報、違法な情報、また第三者の著作権・商標権その他の権利を侵害する情報を書き込み、掲載し、送信することを禁止します。
一般社団法人 宮城県歯科医師会のサイトご利用に際して、一般社団法人 宮城県歯科医師会が本サイト上に掲示するご利用条件その他のガイドラインを遵守していただきます。
一般社団法人 宮城県歯科医師会は、本サイト上のコンテンツについて、監視・編集・削除等の責任を負わず、その他サポートを行いません。了承の上、 本サイトをご利用いただくものとします
一般社団法人 宮城県歯科医師会は、本サイトを管理するため最善の努力を尽くしますが、コンテンツに起因して万一損害等が発生した場合においても、一切免責されるものとします。一般社団法人 宮城県歯科医師会は、本サイト上のコンテンツには誤りがないこと、ご利用の目的に適合したものであること、その他本サイトについて、一切保証することはできません。
一般社団法人 宮城県歯科医師会は、本サイトの内容を、いつでも自由に変更し、また提供を中止し、ユーザーの利用・アクセスを禁止し、 また、利用条件を変更することができるものとします。
 

著作権について

本サイト上の一切のコンテンツの著作権その他の権利は、一般社団法人 宮城県歯科医師会に帰属します。本サイト上のコンテンツを、著作権法第30条の 私的利用の範囲を超えて利用することを禁止します。
 

リンクについて

本サイトのトップページに限りリンクはフリーです。
本サイト上の情報は、予告なく変更または中止することがありますのであらかじめご了承ください。
このWebサイトからリンクされている第三者のWebサイト(リンク先サイトという)の内容は、それぞれの組織の責任で管理されるものです。リンク先サイトの方針やネットワークの接続上の問題により、到達できない場合があります。一般社団法人 宮城県歯科医師会はリンク先サイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。
このWebサイト上で使用される会社名、製品名は、各社の商号、登録商標または商標です。